

| - | | - | - | ↑TOP -
凍えるわんこ
 今年最後の京都でのライブが終了し、特に予定もない日々をのんびりと過ごしていると最近運動不足です。大阪にいた頃は毎日かなりもの距離をうろうろ歩いていたと思うのですが、滋賀に引っ越してからすっかり足が訛ってしまいました。

そんなわけで一駅先にあるスーパーへ散歩がてら行ってみようとぶらぶら散歩。ドラッグストアの前には主人の帰りを待つしばわんこが座っていました。
近づいても反応無し。。
寒さでちょっと震えてるかな。。。
コンパクトサイズで持って帰りたいです。



| - | 19:22 | - | - | ↑TOP -
今年最後の京都
 明日はブルーアイズでイベントに出演します。

今年最後のライブになりますのでお暇な方は是非遊びにいらしてくださいね。


12月3日 (金) Live Cafe Blue Eyes

QUEST FOR THE REST, Vol.12
[naam' / 毛利菜穂子 / Pirates Canoe / 松阪崇久]
開場 18:30 開演 19:00 前売1500円 / 当日2000

ちなみに私の出番は二番目、阪急烏丸駅から徒歩二分です。
| - | 01:54 | - | - | ↑TOP -
お客さま
 家の裏にある温水器のタンクの上に予告もなくお客様がいらしていることがあります。
最初は寝てることが多いのですがこちらの存在に気付くと「にゃっ!」と顔をあげます。
でもそこはすりガラスを開けないで一線を保つという暗黙のルール。
お互いにぼんやりと姿を確認しながらありふれた日々を送るのです。


| - | 01:27 | - | - | ↑TOP -
かじりかけのホットドック
 あたらしいアルバムができて、ぼぉーっとしていたらパソコンが60日間もブログを更新していないよと知らせてきました。時の流れを忘れようとしてもあらゆるデジタル製品がしっかりと我が家で時を刻んでいます。

何も起こらない一日の昼下がりに外の景色を見ながらホットドックをパクリ。

思いもよらないことが起こるとわくわくするくせに、やっぱりこんな日は何もなくていいやと勝手なことをおもうのです。


| - | 13:27 | - | - | ↑TOP -
ごう 豪雨
 琵琶湖の対岸から家に向かって車で移動中、まるで宇宙から何かが攻めてきたように異様な空に遭遇しました。外から見ると稲光が縦に何筋も走り、なかに入ると全く前が見えないほどの豪雨。
デロリアンが未来に戻るチャンスだなと思いました。

9月11日に素敵なイベントに呼んでいただきました。久々の京都です。


| - | 23:32 | - | - | ↑TOP -
マイペース マイスペース
 雲州堂でのイベント、見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

ひっそりとした空間にマイペースに生活を楽しんでいる人達が集まると、心がとても開放的な気分になります。みんな、毎日歯を磨くみたいに音楽を聴いているんだろうなと感じました。

個人的には、「今聴きたい気分にちょうど良かったです」と感想を貰った事がとても嬉しく、かつセンスのある褒め言葉もあるもんだと感心させられました。


あと、新しいアルバムのジャケットがとっても好評だったこともうれしかった。
さすが画家の力です!

ジャケットを担当した泉大画伯の話しはまた後ほど。。。。
| - | 21:25 | - | - | ↑TOP -
明日はイベント
 明日は雲州堂でイベントです。バンドあり、弾き語りありでメリハリのある内容になると思います!

新しい音源を携えての初めてのライブになりますので、ぜひ遊びに来てくれるとうれしいです。

新作ははやく聞いてもらいたいという気持と、気に入ってもらえるかなという期待で少しどきどき。
雲州堂のおいしいご飯もぜひゆっくり楽しんでくださいね。

ちなみに明日は18:30スタート。私の出番は3番目です。
| - | 00:36 | - | - | ↑TOP -
肩甲骨のコリ
 昨日生まれて初めてマッサージというものに行ってみたのですが、今まで肩こりだと思っていたものが実は背中のこりだったということを知りました!しかし、あんなにも強いちからで揉んだりするもんなんでしょうか??おかげで今日は揉み返しがとっても痛いです。でも優しくしてもらうと効かないような気がしてしまうのです。。。考えすぎだろうか

とはいえ効果はてきめん!疲れが来るのが遅く、心なしか腹持ちもいいような気がします。
腕一つでこんなに人をいい気分にできるなんていい仕事だ!と思う今日の気分です。



新作のジャケットできました。





| - | 23:22 | - | - | ↑TOP -
ロード to ニューアルバム

長らくお待たせしていた新作がようやく完成に向かっています。
今日はジャケットの素材とにらめっこ。
うーん、どうしようかな。

7月17日のイベントにて、完成品を発表できると(今度こそ)誓います!


| - | 00:34 | - | - | ↑TOP -
真っ赤っか
 

今日はお酒を飲もうと思い立つときは、やっぱりワインです。
しっかりとしたフルボトルでおねがいします。
| - | 01:02 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE