<< 只今引越し中 | main | ばべる >>


| - | | - | - | ↑TOP -
これしか無かったです
家の近所の図書館に全巻そろっている唯一のマンガが「AKIRA」で暇つぶしに一気読みしました。小さい頃アニメで見てしわしわの子供がめちゃくちゃ恐かった記憶があります。それと、絵がすごくきれいというか、異様にはっきりくっきりしていたのもよく覚えていて特に赤(乗ってたバイクね)の印象が強い!でもストーリーは全く理解出来ず。

改めて読むと、ほんとにめちゃくちゃな事が起きて人が大量に死ぬのに意外と人間味のあるエピソードみたいなのも最後まで守られてて、つくづく魅力のある漫画だったんだなぁと思いました。しかもこの手の話には珍しく結末がすがすがしく前を向いている。しかしヤンマガで連載してたのをリアルタイムで読んでたらわけわからんやろね。。ほんとにちょっとづつしか進まないですからね、週刊誌。。

| - | 02:28 | comments(29) | - | ↑TOP -
| - | 02:28 | - | - | ↑TOP -

紳助引退の真相はこちら
http://31jyo5o.ato.zetto.info/31jyo5o/
| AtoZ | 2011/08/26 8:25 PM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-tk6e6v.seven.taspo-news.info/-tk6e6v/
| へらちゅう | 2011/05/27 10:25 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wx6tb3c.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:15 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://6782g7-.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 11:34 PM |

コレまじぱねェわ…
http://07aexou.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 5:36 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://a-v29rq.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 7:51 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://rwc85z6.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 3:59 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mw6-89r.less.g-killing.net/mw6-89r/
| 俊之 | 2010/12/03 10:11 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://r8uglzf.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 4:30 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://l73-dup.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 8:39 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://5d6ydwx.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 11:03 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://cqkcb--.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 11:18 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://phohlcf.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 10:51 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://sz2nrwn.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:19 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://jr7g33l.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 11:48 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ibky1m7.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:00 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ngs-yas.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:39 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xaw11bo.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 7:56 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://vps6ros.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 11:38 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://u0ahacq.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 12:00 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://xpbzrbp.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 10:24 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://txvhtuj.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 12:06 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://94hvaoc.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 10:43 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://sxydtcg.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 4:28 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://g0bvvv1.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 5:28 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://tn90x2l.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 11:10 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://if0tq7d.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 2:44 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1cofruz.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 7:16 AM |
もう何年もコンビニで「ビッグコミックスピリッツ」とかを30分越えで立ち読みするのが習慣になってます(?笑) そしてチロルチョコの塩バニラ味(!)なんぞも買いぐいしたりして。。  そや、『ゆ れ る』ようやっと観ました。 ψυιειυ‥
| ふ | 2007/05/25 2:47 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE