<< 若者たち | main | これしか無かったです >>


| - | | - | - | ↑TOP -
只今引越し中
引越しの真最中です。冷蔵庫もガスコンロも炊飯器も無くなった部屋でご飯がむなしい。連日見ていたDVDもデッキを運んでしまったため見られなくなりました。暇人の友、図書館に行こうと思ったけど今日は月曜か。。そうか、ギターだギター。ギターを弾こう。生き残ったエレキを抱えて寝転がるとなんだかウトウト。お腹の上に乗せたまま寝ると安心するんですよ。ほんとですよ。今日気づいたけど、昼寝してたら猫が勝手に乗ってくることってあるでしょ。あれに似てる。

| - | 18:56 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 18:56 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE