<< つるつるとざらざら | main | ハンバーガーショップ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
コワいよ〜
 先日、日本アカデミー賞を受賞した「告白」という映画を見ました。

R指定ということもあってTVCMでもほとんどその内容が公表されてなかったため、なんの知識もないまま見てしまったのですが、怖すぎてびっくりしました。

簡単にいえば娘を殺された母親が復讐する話なんですが、実際に遺族はこれぐらいやり返さないと気が済まないというのを淡々と実行する様はほんとに救いがないです。

同時に、映像の美しさと演出の巧みさが強く印象に残るので不思議と見終わった後は「あー、いい映画見たなぁ。」って気分になってしまうのです。

まぁ、夜思い出して寝られなかったけど。。(笑)

コワいの大丈夫な方にはお勧めなので是非。
| - | 15:01 | - | - | ↑TOP -
| - | 15:01 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE